おれがおまえに脊髄反射

ブログを読んでは脊髄反射で記事を書きたい衝動にかられるので書く

おっぱいは水に浮くらしい

またおっぱいの話だが、どうもおっぱいは水に浮くらしい。 これが問題のツイート おっぱいは水に浮くという事実を理解出来ない自称貧乳の方々が混乱により数々の名言を残してお腹が痛くなったので、ざっと、こういうことだということを纏めてみました。モデ…

みんなおっぱい大好き。巨乳派が多勢を占める中で「俺は貧乳派」とかドヤ顔で言う奴はたいてい性格歪んでる

アクセス解析を入れてみて、ふむふむと眺めていたわけですが、この弱小ブログのアクセスの大半が「クーデリア おっぱい」とか「クーデリア 巨乳」とか、そんなキーワードばかりです。 世界は平和で素晴らしいと思いながらも、「みんなおっぱい大好きやな」と…

運転してて暗くなってるのにライトつけないバカってなんなの?

昨日車を運転してて、あまりにもイラって来ることがあった。 それは、夕方とはいえもうだいぶ暗いというのに、車のヘッドライトをつけようとしたいバカがいたからだ。 あのさ、周り良く見ろよ。暗いやろ? なんでつけないんかは知らんけど、お前視認しづらい…

ローマ時代の奴隷=現代のサラリーマン(社畜)とかうまいこと言い過ぎで草生えるw

このツイートみて草生えた。 世界ふしぎ発見で「ローマ時代の奴隷というのは、上流階級が優雅に暮らすために働く専門の階級で、今で言うとサラリーマンのような人たちのことなんですね」って凄いこと言ってた— さかめがね@となジャン「鬱サキュ」連載中 (@saka…

鉄血のオルフェンズでのおっぱいの取扱【クーデリア】

毎週日曜17時から放送しているガンダムの新作「鉄血のオルフェンズ」が面白いわけですが、その理由を考えてみました。 今回のガンダムはテラフォーミングした火星に移住している少年たちから始まる物語ですが、まあその辺のシリアスなところは置いといて、今…

関西人から見ても、あんまり親しくない人へのいじりはうざい

今日はこれ見て「そんなん関西からしても一緒やん」と思った。 関西人の「自虐は普通やしむしろオイシイ」という感覚は東京では通用しないらしい togetter.com 元のツイート見ると雰囲気伝わる伝わる。 関西人はみんな「罵られたり自虐ネタがウケた時はオイ…